前回の話↓

FullSizeRender
FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。
Twitterにも♡やフォローありがとうございます。
とても励みになっております。



今回は、馴れ初め第12話です。
一応馴れ初めは最終話になります!



病気であることを伝えたしらさん。

さむさんは、そのことを聞いた上でもそばにいたい気持ちがあるということを言ってくれました。

むしろ、さむさんはご飯に誘われたことで断られるのでは無く
良い答えが聞けると思っていたそうです笑笑

そんな話があったので、しらさんとしても
「今は重く捉えなくていいや」という気持ちになれました!

とっても気持ちが軽くなったのです。


ご飯に行ったタイミングが、年末ということもあって
さむさんが用意してくれたのは、クリスマスプレゼントのネックレス!


あんまり普段からアクセサリーを着けないしらさんですが、さむさんからもらったアクセサリーは全部大事にしています笑


というわけで、2人の出会いから付き合うまでを
ごく簡単にまとめてみました。

この後、何の障害もなく幸せな結婚………とはいかず
本当に多くの壁にぶち当たりました笑笑


そちらものんびりと漫画にしていこうと思いますので
引き続き、お付き合いをお願いします^ ^

最後まで読んでくださりありがとうございました。


馴れ初めを初めから読んでくださる方は
こちらから↓




関節リウマチと診断された時の漫画を
読んでくださる方はこちらから↓

▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ