FullSizeRender
FullSizeRender

こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます。
Twitterにもたくさんの反応をもらえて嬉しいです!

今日の記事は、付き合ってすぐと今の比較の代表例です。

変化は、これだけではないのですが 

おならを気にせず出来るようになったというのは
しらさんの中ではとても大きかったので漫画にしちゃいました…笑


なんと、しらさんは、おならがとても多いです。
ご飯はよく噛まず、大食いで早食いです。
そのせいか、本当にいつでもぷすぷす言ってます。


付き合ってすぐは、本当に我慢我慢でお腹が痛くなるほどでした。

すぐに便秘になることもあって、勇気を出してさむさんに伝えると

「そんなもん、我慢するんじゃないよ!」と言って
さむさんもおならをしてくれるようになりました。

今では、お互い声をかけていつでもおならができるようになりました。


ほんと…心が海よりも広いさむさんですね。

明日からは、しらさんの結婚への第2の壁を漫画にしていきたいと思います。

もしかしたら、馴れ初めよりも長くなっちゃうかもしれませんが
どうぞ、暖かい目でお付き合いください。





さむしらの馴れ初めを
初めから読んでくださる方はこちら↓
関節リウマチと診断された時の
話を読んでくださる方はこちら↓

医療、健康の話はこちら↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!
フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731



▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ