前回の話↓




FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


今回は、第18話です!


お互いの意見に賛否両論あると思いますが
どうかどちらも否定せず、大事な意見のひとつとしてみていただければと思います。


20代後半にもなって
家出を決意しました。

家を出る…は、同棲ではなく、家出でした…笑笑


海外にも行けるぐらい大きなスーツケースに荷物を詰められるだけ詰めて
いざ行こうとした時、逐一報告していたさむさんの携帯から電話が。


出た時聞こえたのは、さむさんのお母さんのきっかちゃんの声でした。


さむさんから、状況を聞いて
「これはやばい」と思ったきっかちゃんが電話をくれたのでした。


伝えられたことは「冷静になって」でした。
言われた通り、きっかり1時間待ったところで
しらさんの気持ちはなにも変わらず、家出を遂行したのでした。


次回、実家を出る?最終回です。
(おまけの後日談は描こうと思ってます)



実家を出る?初めから↓

次の話↓


▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ