前回の話は、こちらをクリック!!(第1話)

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。
Twitterにも本当にたくさんの反応ありがとうございます!


婚約の時の話  後日談 第4話です!

異例だらけの親への挨拶?!…です!



さむさんの家と しらさんの家が県を跨ぐこともあって
しらさんの親、ラスボス母に挨拶ができなかったさむさん。



(ちなみに、さむさんの家は しらさんの一緒に働いていた前職の近くだったので、しらさんは遊びに行く時もあった)



実は、母から
「会いたくないわけじゃないのよ、ただ挨拶ってなるとお互い緊張するだけだから、何か目的があった方が会いやすい」
と言われていました。


子離れへの成長が著しい!!!笑


そこで、フォトウエディングを挙げることになっていたため
ドレスの試着に同席してもらい、対面に至ったって感じです。



対面する前、しらさんにはとある不安がありました。


続きは、明日更新します!

次の話はこちらです!



▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ