前回の話(2周目第22話)はこちらです


FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 2周期目 第23話です


誰でも、イライラしちゃうことはありますよね……

ストレスがたまらない人生なんてないですもんね……


価値観の相違とかで話し合いが必要…とかならまだしも
こんな意味のない喧嘩みたいなことしたくないのに。




今度の2周期目の振り返りでお伝えしますが

医師からあることを言われたのでした。



今回、さむさんには本当に軽くした伝えていなかったので

全然しらさんの気持ちは、伝わっていなかったのです。



きっと、他の不妊治療情報サイトでは

男性と女性の考え方の違いがいっぱい出てくると思います。


いろんなサイトで

辛いのは女性が多いとか聞きますが

私たちの場合は、辛いことの共有が下手くそでした。


さむさんは、辛いことを伝えたら受け止めてくれるって分かってるのに

「不妊は、しらさん自身の身体のせいだ」って

改めて思い知らされてしまうから

伝えるのが嫌になってしまっていたのです。


自分の気持ちをちゃんと伝えないとダメですね。


この時、初めてちゃんと気持ちを話し始めたのです。




続きは明日以降に更新します!
次の話はこちらです!


不妊治療2周期目の1話はこちらから↓不妊治療1周期目の1話はこちらから↓


しらさんって?さむさんって?
と思う方は、登場人物をご覧ください!
婚約の時の話はこちら↓
実家を出る?初めから↓
さむしらの馴れ初め↓
関節リウマチと診断された時の話↓
他の医療の話↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!

フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731


▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ