前回の話(2周目第25話)はこちらです


FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 2周期目 第26話です。2周期目最終回です!


初めての自己注射で、本格的な治療が始まってしまうと感じて

不安が募ったしらさんでしたが



さむさんの提案もあって

不妊治療を一時的に辞めることにしました!!!


お休みしている間に、不妊治療の準備をしていくことにしました。




実は、直前の受診で超音波検査をしてもらったのですが


まだまだ卵巣内には中途半端に育ってしまった卵胞がいっぱいあったそうで。


それを落ち着かせるためにお休み周期を作らないといけないらしいです。


月に一度、生理が来るものと思っていましたが

それもなかなか来ないし時間がかかる…


ましてや、お休み周期を入れないといけないということは

1年で6回チャンスがあるかないかということ?!?!


チャンスが少なすぎるでしょうー…


もしかしたら、このこともストレスに大きく影響していたかもしれません…


なにはともあれ、2周期目も終わり。

今後については不安だらけですが

お休みを決めたことでだいぶ気持ちは楽になったので良しとしましょう。





ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
不妊治療編は、この後も続きますので
お付き合いよろしくお願いします。



次回は、さむしらがしらさんの実家に行った時の話を更新します!



彼女の家族へのはじめての挨拶が結婚後のお正月だった話はこちらです↓




不妊治療2周期目の1話はこちらから↓不妊治療1周期目の1話はこちらから↓


しらさんって?さむさんって?
と思う方は、登場人物をご覧ください!
婚約の時の話はこちら↓
実家を出る?初めから↓
さむしらの馴れ初め↓
関節リウマチと診断された時の話↓
他の医療の話↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!

フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731


▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ