前回の話(ボスのアジトは行く)はこちらです


FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


以前、お正月のご挨拶の際にお伝えしましたが


今回、はじめて母から「ウチに遊びにきては」と声がかかりました!!!


あの母がですよ!
詳しくはこちらをご覧ください↓
はじめて、しらさんの実家に遊びに行くということで


ちゃんと準備をしました。


ご挨拶ってスーツのイメージがありましたが

事前に母に聞いたところ

「スーツで来たっておもてなしとかできないから着てこないで」とのことだったので

それなりに見える服装で行きました笑笑

そして、手土産も……
家族の中に偏食の人がいるので
みんなが食べれる物を準備。


お正月の寒空の下でしたが

待ち合わせの15〜20分ぐらい前から待機して

待っていたのですが……

待ち合わせ時間になっても来やしない!!笑笑



まぁ、そういう人ですわな。


続きは明日更新します!
次の話はこちらです!



不妊治療2周期目の1話はこちらから↓不妊治療1周期目の1話はこちらから↓


しらさんって?さむさんって?
と思う方は、登場人物をご覧ください!
婚約の時の話はこちら↓
実家を出る?初めから↓
さむしらの馴れ初め↓
関節リウマチと診断された時の話↓
他の医療の話↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!

フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731


▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ