FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 3周期目 第1話です


タイトルの通り……。

不妊治療をお休みする予定でしたが…


すぐに再開することに…!!!

なんで再開に至ったかは、明日以降お話しします!



休むって覚悟をしたのに!!笑笑



でも、お休みするって決めてから

気持ちはスッキリしました。


「あーお休みしてもいいんだ」と考えられるようになったのです!


気持ちに余裕が生まれると

「あれ、私不妊治療について全然知らないことばっかりだな…」
とか
「自分でできることしてなかったな」
とか
思うようになりました。


なので、不妊治療の勉強のために本を読み


体質を改善するために
(元々は腎盂腎炎になるぐらい水を飲まない)
ジャスミン茶をしっかりと飲むとか……!


地道に頑張ることができたのです!


そんな中再開した不妊治療!
ちょっと期待もありました笑笑


続きは明日以降更新します!

次の話はこちらです!




彼女の家族へのはじめての挨拶が結婚後のお正月だった話はこちらです↓

不妊治療2周期目の1話はこちらから↓
不妊治療1周期目の1話はこちらから↓
しらさんって?さむさんって?
と思う方は、登場人物をご覧ください!
婚約の時の話はこちら↓
実家を出る?初めから↓
さむしらの馴れ初め↓
関節リウマチと診断された時の話↓
他の医療の話↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!

フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731


▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ