前回の話(第1話)はこちらです!
FullSizeRender
いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 3周期目 第2話です


前回の受診時に、超音波で卵巣を確認すると


ある程度育ってきてしまったのに、排卵しなかった卵胞がまだいくつもあったそうで

次の周期は休憩しないとと言われていたのです。


それが毎タイミングで続くのか…とショックを受けました。


普通なら月に1回タイミングがあるのに


しらさんは、排卵までもかなり時間がかかるので3ヶ月ぐらいに1回しかタイミングがない状態になってしまうのです。


それも影響して辛くなってしまったのに


今回の受診で、卵胞が落ち着いてきた(?)らしいので

次の排卵を促して良いとのことでした!!!


しらさんは、「不妊治療を一旦休みます」と言おうとしていたのに

まさかの発言に何も言えませんでした。
というか頭真っ白になりました笑笑



続きは明日以降更新します!

次の話はこちらです!




彼女の家族へのはじめての挨拶が結婚後のお正月だった話はこちらです↓

不妊治療2周期目の1話はこちらから↓
不妊治療1周期目の1話はこちらから↓
しらさんって?さむさんって?
と思う方は、登場人物をご覧ください!
婚約の時の話はこちら↓
実家を出る?初めから↓
さむしらの馴れ初め↓
関節リウマチと診断された時の話↓
他の医療の話↓


▼ここをクリックするとブログの通知がLINEで届きます!

フォローしていただけるととても嬉しいです!
8A8EA2C0-3D25-40B2-81D9-A57B47BB4731


▼Twitterもやっています!
ぜひフォローしてください!
CF5A9FD4-CE8D-4FF1-8AFD-332E80AD45A1



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
7B687F8D-7494-4D43-8A09-4EA08D15594A

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ