前回の話(第1話)はこちらです!

いつも読んでいただきありがとうございます。
不妊治療編 3周期目 第2話です
前回の受診時に、超音波で卵巣を確認すると
ある程度育ってきてしまったのに、排卵しなかった卵胞がまだいくつもあったそうで
次の周期は休憩しないとと言われていたのです。
それが毎タイミングで続くのか…とショックを受けました。
普通なら月に1回タイミングがあるのに
しらさんは、排卵までもかなり時間がかかるので3ヶ月ぐらいに1回しかタイミングがない状態になってしまうのです。
それも影響して辛くなってしまったのに
今回の受診で、卵胞が落ち着いてきた(?)らしいので
次の排卵を促して良いとのことでした!!!
しらさんは、「不妊治療を一旦休みます」と言おうとしていたのに
まさかの発言に何も言えませんでした。
というか頭真っ白になりました笑笑
続きは明日以降更新します!
次の話はこちらです!

いつも読んでいただきありがとうございます。
不妊治療編 3周期目 第2話です
前回の受診時に、超音波で卵巣を確認すると
ある程度育ってきてしまったのに、排卵しなかった卵胞がまだいくつもあったそうで
次の周期は休憩しないとと言われていたのです。
それが毎タイミングで続くのか…とショックを受けました。
普通なら月に1回タイミングがあるのに
しらさんは、排卵までもかなり時間がかかるので3ヶ月ぐらいに1回しかタイミングがない状態になってしまうのです。
それも影響して辛くなってしまったのに
今回の受診で、卵胞が落ち着いてきた(?)らしいので
次の排卵を促して良いとのことでした!!!
しらさんは、「不妊治療を一旦休みます」と言おうとしていたのに
まさかの発言に何も言えませんでした。
というか頭真っ白になりました笑笑
続きは明日以降更新します!
次の話はこちらです!



コメント