前回の話(4周期目第17話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 4周期目 第18話です!


検査は無事に終わり、気分も良くなり
起きることができたので、そのまま検査結果を聞きました。


また撮った画像のプリントアウトも見せてもらったのですが
後々、診察代の内訳を見てみると
この印刷代をかかるんですね…

ちょっと衝撃でした。



そして、結果は
左の卵管が細く通りにくくなっていた…そうです。


今回、造影剤を流したことで管の通りも良くなったようで

この後、左卵巣から排卵しても妊娠の可能性はあると言ってもらえました!!!


というか、今までは可能性が低い状態だったのか…。



次の話はこちらです




▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ