前回の話(4周期目第18話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 4周期目 第19話です!


卵管造影検査では、無事に卵管が通っていたことを確認して
(狭かったけど通してもらいました)


一安心と思っていた時、医師から何やら不思議な映像を見せてもらいました。


その映像では、何かが小刻みに動いている様子も…。


なんとそれが、精液検査の映像だったのです‼︎


失礼ですが
動きがとても不思議で神秘的で笑ってしまいました…笑笑



数値の出し方とかは良く分かりませんが
ひとまず、見た感じ大丈夫そうだろうとのことでした。


その日になんとなくでも結果が聞けてよかったです。

(当日数値も知りたい場合は事前の予約が必要で
少し待ち時間もかかるみたいです)





次の話はこちら!





▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ