前回(第6話)の話はこちらです!

FullSizeRender



いつも読んでいただきありがとうございます。

第7話です!


2回目のPCR検査を受けることになったさむさん。


しらさんは、またもや同居人の陰性が確認できるまで
出勤停止になりました…。


今のご時世、コロナでお休みすることは仕方ないと思っていますし
さむさんが責任を感じる必要は全くないのですが


心ではやはり心配なのは有給休暇の数でした…。


あんまり、しらさんは風邪をひいたりはせず
出かける時に有休を使ったりするぐらいで
数に余裕はありました。


それでも、毎日検査になって毎日午前休とか1日休みかになってしまうと
さすがにすぐになくなってしまいます…。


職場では、まだ特例の対応方法は決めかねているそうで
しらさんが書いた段階で、未決定でした…。
(まだ結果を書いていません)


幸い、2週で済んだので
大きく有休を使うことはなかったので
よかったです。


同居人が検査対象だと
気になるのは自宅内の様子…

2人でどう生活していたか
もう少しだけお付き合いください。



次の話!



濃厚接触の濃厚接触になった話 第1話↓



▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ