前回の話(4周期目第10話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 4周期目 第11話です!

黄体ホルモン補充のお薬をちゃんと12日間飲み続けました。


気になったことといえば
いつもより基礎体温が平均的に低い気がすることぐらいでした。


黄体ホルモン補充を行うと
高温期が保たれるとのことだったので
ちょっと不思議というか
不安を感じていました。


そして、薬を飲み終わり
タイミングから17日経っても
生理が来ませんでした。


不妊治療しているのに
生理が来ることが当たり前…みたいな気持ちになっていて
あんまり考えていなかったのですが


ふと
もしや、妊娠してるんじゃね…??
と思い始めました。


次の話はこちらです!

不妊治療4周期目の1話はこちらから↓





▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ