前回の話(4周期目第15話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 4周期目 第16話です


母とは何があったのか
こちらを読んでいただけるとわかるかと思います!↓



母から「不妊治療を諦めたら?」と言われました


また長々と何か喋ってました…。

母の口癖は「なんとなくこうなると思ってた」
「ほら、私の言った通り」です。


母曰く、全てが想定内で
そういった事情も含めて、当時結婚を否定したんだとのことです。


ほんとかよ…


ちなみにこのエピソードは、さむさんには言ってません。


ただ、さむさんとしらさんで
不妊治療を続けると決めたから
それを第三者に否定はされてほしくありませんでした。


続けていって、結果的に出来なかったから諦める…ならまだしも
何もせずに諦めるというのは、あまり考えていませんでした。

やれることはやろうという気持ちになっていたのに。




不妊治療もまだ序の口のタイミング法で
これからステップアップをどうするか考えていくところだったのに。

どうも、母とはこういう気持ちのタイミングが合わないみたいです。


次の話はこちらです!



不妊治療4周期目の1話はこちらから↓





▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ