前回の話(5周期目第1話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 5周期目 第2話です

婦人科の主治医に、今後のステップアップについて聞いてみました。


そして、おりものの検査をしてみることに!!

そんな検査があったのか…!


なにやら、おりものが少ないと
精子が運ばれにくくなり
卵子との受精が難しくなるんだとか…


よしきた、さぁ検査するぞ!
……と思ったのですが


なにやら、おりものの検査は、クロミッドを飲んでからするそうで

この日は何もできませんでした。


次の話はこちらです



▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ