前回の話(5周期目第16話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


不妊治療編 5周期目 第17話です


医師に今周期の説明したら
検査を勧められました。

何の検査かは全く言われず
とりあえず尿検査を行いました…。


尿を取って、看護師さんに渡したら
またすぐに医師に呼ばれて診察室へ…。


そこで言われたのは

「妊娠兆候がありますね…」でした。


出血があったのに…?


次の話はこちらです



▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ