前回の話(5周期目第16話)はこちらです!

いつも読んでいただきありがとうございます。
不妊治療編 5周期目 第17話です
医師に今周期の説明したら
検査を勧められました。
何の検査かは全く言われず
とりあえず尿検査を行いました…。
尿を取って、看護師さんに渡したら
またすぐに医師に呼ばれて診察室へ…。
そこで言われたのは
「妊娠兆候がありますね…」でした。
出血があったのに…?
次の話はこちらです

いつも読んでいただきありがとうございます。
不妊治療編 5周期目 第17話です
医師に今周期の説明したら
検査を勧められました。
何の検査かは全く言われず
とりあえず尿検査を行いました…。
尿を取って、看護師さんに渡したら
またすぐに医師に呼ばれて診察室へ…。
そこで言われたのは
「妊娠兆候がありますね…」でした。
出血があったのに…?
次の話はこちらです














コメント