前回の話(妊娠初期 第3話)はこちらです!
FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。
そして、度々更新が遅くてすみません…!


里帰り出産は決意しましたが

やはり、1カ月検診が終わったらすぐに帰る…というのが
ちょっと不安なしらさんでした。


そこで、さむさんから提案が。


自分自身も里帰り出産が終わった後に
育休を取ってくれるとのこと‼︎

なにやら、職場では、男性の育休取得率もちょっとずつ上がってきているそうで


育休取得にそんな高い壁はないようです!!


これは、嬉しい!!
里帰り出産って、男性があんまり父としての自覚が出ないとか
育児に参加できないとか
夫婦仲が悪くなるとか…デメリットも色々あるみたいで

そんな中、1カ月検診後ではあるけど
一緒に育児ができるんなら
万々歳なのでは……!!


と、いうわけで

出産後のスケジュールがある程度決まりました。

母にもきっかちゃんにも伝えて
準備はオッケーです!

次の話はこちら!





▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ