前回の話(妊娠初期 第13話)はこちらです!

FullSizeRender

いつも読んでいただきありがとうございます。


今日は、妊娠初期あるあるです。


実は、しらさんの周りは、リア友で妊婦さんがとても多かったです。

その友達との話で出てきたあるあるです。


つわりで食べれない日が続いていましたが

ある日突然、食べれそうな気がしてくるんですね。

なんだか元気になった気がして。


しらさんは、そのタイミングでカツ丼を食べました…。


その直後です……。



つわりさんは、すぐに戻ってきました。

そして、調子に乗って食べ過ぎたしらさんは
大好きなカツ丼を全て戻してしまいました……。


これが、しらさんの唯一の嘔吐でした…。


ちなみに、このつわりあけたような気がするというタイミングは

かなりの頻度でありました。


その度に、さむさんに諭されて
さむしらの間では「つわりあけた詐欺」と呼んでいました。


つわりの期間は、妊娠期間の中で1番長く感じたかもしれません。

次の話はこちらです!






▼他のおすすめ連載はこちらです▼
IMG_2839
IMG_2839
IMG_2839
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ