いつも読んでいただきありがとうございます!

1人目の出産はまぁ凄まじかったですが…
↓ここから読めます!
2人目の出産も、色々衝撃の連発だったので
ぜひ読んでください!


FullSizeRender

↓前の話↓






FullSizeRender



FullSizeRender



読んでくださってありがとうございます。


陣痛と陣痛の間となると
話す余裕がまだまだあり

その間も看護学生さんは話し相手になってくれていました。


しらが気になったのは、実習時間…。

せっかく分娩の見学に入ってくれたから
なんとしてでも見学してもらってる間に出産したい!と思っていました。

後々聞いたのですが
周りとしては、分娩中まで人のことを気にしていてドン引きだったそうです。


しかし!実際そんなにうまくいくわけもなく。

助産師さんにあとどれぐらい時間がかかるか聞くと……
2時間と…言われました……。

この痛みであと2時間……。絶望でしたね笑


↓次の話↓






↓はじめから↓








▼他のおすすめ連載はこちらです▼

↓ 死にかけた1人目の出産レポ  全29話 ↓



↓ 不妊治療 はじめました  全25話 ↓



↓ ラスボス義母再登場!  全8話 ↓



↓ プロポーズはまさかの失敗だらけ 全13話 ↓



↓ しら、毒親からの脱出…? 全19話 ↓



↓ さむさんとは職場恋愛…笑 全12話 ↓




▼リンクから色んなところにとべます▼
Twitter Instagram pixivやってます!
IMG_2843


▼ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援していただけると、嬉しいです!
IMG_7154

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ